日別アーカイブ:

校内戦ウィンター

今日は年に5回ある校内戦のうち、
冬の試合を行いました。

インフルエンザや怪我で人数が減った中での
試合になりましたが、
その分面数が多くなったので、沢山試合
してもらいました。

冬練習を始めて1ヶ月ほど。
体をどう使うのか、またどれだけ体が
強くなったのかを確認してもらいました。

本日の結果は以下の通りです。

優勝 西澤
準優勝 近藤
第3位 黒谷

今回も上位陣に順位の変動は
ありませんでしたが、
全体的にラリーが続く試合が多かったと
思います。

冬場のコート割りを決めていることもあり、
緊張感があったことはあると思いますが、
成長を感じられた1日でした。

次の校内戦は春休みです。
そこまでに1つでも多くの経験を
していこう。
DSC_0035
年末よりはかなり日が長くなりました!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 17:03 | コメントをどうぞ