日別アーカイブ:

京都遠征でした16

本日は、新チーム最初の県外遠征として、
京都の立命館宇治高校にお邪魔して
練習試合を行いました。

また、今日は大阪からOBF高校も
ご参加頂き、三校での実施となりました。

気温がかなり上がり、
厳しい天候での試合が続きましたが、
試合に対する意欲は高く、
いい内容が多かったと思います。

今回は前泊して臨んだ遠征でした。
前日の雰囲気は悪く、というか浮かれており、
何のために京都へ行くのか意味を
間違えているような子もいるような
状況でした。

もう一度京都まで来て、
何を得るのか、どうしたいのか、
よく考えておくように
話しました。

遠征とは、
知らない土地で、知らない子と試合を
する、良い緊張感を持って臨める経験です。
当然費用もかかります。
無駄な時間にしてはいけないと
危機感を持ってくれるように
願います。

1人5試合ほど?やったかと思います。
まだまだ試合がしたい!という意気込みも
感じられてので、
ちょっとは成長したかなと思っておきます。

DSC_0096

日差しが強く、
見てるだけでも疲れる1日。
でも、
明日もありますよ!!

今日はよく寝ること!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 18:49 | コメントをどうぞ