日別アーカイブ:

大先輩に遭遇!

今日は1日雨でしたが、
昼過ぎから雨もやみ、
練習出来るかなぁといった感じでしたが、
残念ながら学校は使えませんでした。

しかし、
半分の部員は外コートでの練習予定でしたので、
予定を変更して全体で外へ出て練習しました。

先週末に大会が一区切りついたところでしたので、今日はじっくりラリーの時間をとって、
細かい点も見ながらレベルアップ!
と思っていましたが、
偶然にも、大先輩の顧問の先生と
お会いすることが出来ました。

私が監督になって2~3年目に、
沢山練習試合をしていただき、
沢山のことを学ばせてもらいました。
私の監督生活の原点と言っても良い
時間です。

まだまだ先輩の域には達しませんが、
追い付けるように頑張ります!

というわけで、今日はあまり
選手のプレーをみることが
出来ませんでした。
また次回です!

カテゴリー: 日記 | 投稿者bumoho 21:35 | コメントをどうぞ