日別アーカイブ:

新人戦名南支部予選④

本日がシングルスの2日目。
朝から雨が降り始めてきました!

なかなか天候に恵まれませんね……
ほとんどの会場が雨天中止となりました。

実施した会場も、雨のなかでの試合と
なったと思いますが、
納得のいくいく試合が出来たでしょうか。

本日の結果は以下の通りです。

早川 2R負け

森 3R負け

水谷 F負け

惜しい試合が沢山ありました。
でも。そうした試合をどうやって勝ちきるのかを
普段の練習から取り組んできたのかが
本番では試されるのです。

次の大会に向けて、
何を学び、どう改善して、
どう自信をつけたのか。

この繰り返しで成長していくしかありません。

スタートダッシュが出来ていない
我々は、ここからの秋・冬シーズンも大切に
なってきます。

先のことと考えず、
次の試合もすぐやって来ると危機感を持つこと。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 17:35 | コメントをどうぞ