日別アーカイブ:

練習試合でした8

先週土曜日に、とても久しぶりの練習試合を行いました。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、
本校では部活動に関して制限をかけておりましたので、
しばらく活動もできていませんでした。

学年末考査も終了したところから
ようやく再開となりました。
練習試合は11月以来でしょうか。
自分たちのレベルがどれだけ低下しているかもそうですが、
周囲の学校との状況の違いがどのくらいあるのかを
知ることも難しい状況でしたので、
そうしたことも含めて貴重な経験が出来ました。

面数も多く、試合数も多くできたようですので、
体力的には厳しかったと思いますが、
それだけ次への反省を見つけてくれたかと思います。

次の試合に向けてしっかりと改善点を修正してください。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 08:55 | コメントをどうぞ