日別アーカイブ:

練習試合でした7

今日は1日旭野高校との
練習試合でした。

久しぶりに旭野高校へ
お邪魔しました。
10年ぶり!?くらいかと思います。

私は午前中に県jrの会場へ
出てましたので、
練習試合は午後だけでしたが、
暑い中で、皆が元気に
試合していました。

本校の持ち味は、その元気さです。
体力的なものでもありますが、
積極的であり、元気一杯であることは、
とても大切です。
試合内容はなかなか厳しいですが、
この先の改善点を見つけることが
大切です。
お盆明けでいよいよ秋の団体にむけて
勝負に入る時にしっかり作り上げて
大会を迎えられるかです。
 
後半戦に向けて、
各自がしっかり改善点を作って、
努力を惜しまないように準備しよう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 19:42 | コメントをどうぞ

県jr選手権⑤

今日は県jrの
全体残り試合の日。

各会場で残った試合、
主に準決勝と決勝が
行われました。

本校からは3本が残りました。
結果は以下の通りです。

早川   SF負け

岩田    F負け

岩田・若山  F負け

最後にブロックを上がろうとすると
そこの壁は厳しかったです。
ただ、何もできないわけではない
展開の中で、
自分たちがいつも通りのプレーを
発揮出来なかった部分もあり、
如何に大会で日常のプレーを出せるか
どうかが大きな課題です。

今日の経験を、秋の大会へ
繋げてほしいです。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 19:37 | コメントをどうぞ