日別アーカイブ:

練習試合でした12

冬休みに入りました。
早速ですが、今週末も練習試合を 
行いました。

秋から続く、練習試合ロードは
まだまだ前半戦。
今日は新川高校との練習試合でした。

昨日まで、本校は校内戦を行っていましたので、
その順順位を使ってコートを振り分け… 
の予定でしたが、昨日の天の影響で、 
クレー会場は使えず。

結果1つの会場に集めて行いましたが、 
ダブルスのみになりました。
それはそれで特化して
まとめて意識付けができるので
アリですね。

全体としては、
ボレーの技術不足。
ボレーが出来ないわけではないのです。
相手のイヤな所にボレーが出来ないのです。

この、わずかな差は
ポイントの差となって現れ、
最終的には勝敗に繋がります。
そういった意識を持つだけで
試合にぐっと勝つ可能性が広がります。

それを今日は感じてもらいました。
次へと繋げられるか!?

DSC_1346
今日はクリスマス。
なんだか変わったコスプレしてましたが、
写真はありません(笑)

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 18:03 | コメントをどうぞ