日別アーカイブ:

練習試合でした17

DSC_1468

今日は全体での練習試合を
美和高校と行いました。

朝の事故大渋滞で
ひやひやしましたが、
無事に1日できました。

面数のある午前中はシングルを。
最初は相手のボールに対応出来ず、
戸惑う場面もありました。
しかし、これまでの経験値を
活用しながら、
何とか凌ぎました。

ダブルスは、
ディフェンス力が
ついてきたなぁと
感じました。
負けにくいダブルスが
まずは理想です。

しかし、まだまだ
改善できる部分は
沢山あります。
それを自覚することから
始めよう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 18:21 | コメントをどうぞ

練習試合でした16

今日は、午前中だけでしたが、
熱田高校との練習試合を
行いました。

人数も半分にして
出来るだけ沢山の試合を
してもらおうとしましたが、
やはり半日ではなかなか
試合数はこなせないです…

種目特性というべきか、
どうしても1日かけてやる必要があるのが
大変なところですね。

それでも、半日やるのと
やらないのでは大きく異なります。
少しでも経験値を高めて
総体予選に向かっていきましょう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 00:13 | コメントをどうぞ