日別アーカイブ:

朝日杯サマー2022

本日は、久しぶりの校内戦である、
朝日杯サマーを開催しました。

コロナ以降、
定例の校内戦もなかなか予定通りに
開催できず、
成長する機会もないまま
活動してきましたが、
2年ぶり?に
7月開催にこぎつけました。

まずは自分の今の立ち位置を
はっきりさせること、
今のレベルを自覚すること、
チーム内のライバルとの
緊張した戦いの経験値を積むこと、
を目的に行いました。

試合はまずまず、
緊張する経験はダメダメ、な
1日でした。

まだまだ本当の戦いを
知らない1、2年生って
印象です。
負けられない試合で、
周りと話しながら試合なんて
出来ませんし、
他の子の試合をみて
研究する姿勢も欲しいところです。

DSC_1625
雰囲気でてますが、
合宿地ではありません! 

今日の反省を踏まえて、
明日からはどんな
試合を見せてくれるかなぁ?

カテゴリー: 日記, 試合結果 | 投稿者bumoho 22:35 | コメントをどうぞ