日別アーカイブ:

静岡遠征でした②28改訂版

DSC_0812
昨日の夜は、
静岡市内に宿泊。
DSC_0815
夜は駅ビルにて夕飯を頂きました。
駅に向けてそぞろ歩き中…。
ん?夜の街でも中京を背負ってる
選手がいますね?(笑)

本日は、
朝から清水駅まで移動して、
今日の対戦会場である、
清水南高校へ
お邪魔しました。
DSC_0819
本日の対戦は、
会場校である清水南高校の他、
清水東、静岡女子、そしていつも
静岡方面ではお世話になってます、
日大三島高校さんと、
全部で5校での練習会でした。

今日はレベルも非常に高く、
昨日に続いて厳しい戦いが続きました。

それでも、
時間と労力をかけて
静岡県まで出掛けてる
わけですから、
それくらい厳しい体験を
してもらえた方が有難いですね。

主にダブルスを中心に
試合をさせてもらいました。
ちょうど昨日がシングルスが
中心でしたので、
とてもよい巡り合わせでした!

DSC_0820
この2日間の経験は、
4月に必ず活きてくると
思います。
今日の記憶を忘れないように、
来週からの練習で
しっかりと改善を進めていきましょう。

DSC_0821
DSC_0823
2日間お相手して頂きました、
全7校の先生方、選手の皆さん、
そしてご協力頂きました保護者の皆様、
ありがとうございました!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 18:32 | コメントをどうぞ