日別アーカイブ: 2019年12月28日

16回目 レベルの差

先週フットサルを久しぶりにやったので、その振替で昨日はじぶんよりもひとつレベルが上のコマへ参加。めちゃめちゃうまい!という訳ではないけど、皆さんしっかり打てるしちょうどいいレベル。そうなんだよなあ、このぐらい打てる人の中に居れば、自分にももっと打てる機会が増えるんだよなあ。

最後に少しゲームを。あまり自分でいうのもなんだけど、サーブがまともに入るとレシーブされてこない。だから手を抜いたサーブを打ちたいんだけど、抜くとうまく入らない。でもサーブで決まるとなんとも盛り上がらない。この辺は意外と悩み。。。

さていよいよ年末。テニスも今日やれば終わり。それにしてもこのテニススクールって上のレベルのコマへ移動しろとか言われないんだな。まあはじめてクラスでいろって事なのかなあ。。。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 08:44 | コメントをどうぞ