日別アーカイブ: 2019年12月29日

17回目 情報共有

2日連続のテニス。こういうのを普通にやれているあたり、以前よりもテニス熱はあがっているのかもと実感。前だったら面倒だったから行ってもブツブツ言ってたろうな(苦笑)

いつも少ないメンバーなんだけど、年末だからか6名。振替の人も多かったみたい。メニューはいつものメニューに加え、サーブレシーブのメニューが。その中でコーチ向けにサーブ打つ機会があったからしめしめと思い、全力で打ってみた。でも結果は笑いながら軽く返されて。。。まあ当たり前なんだけどね。でもちょっと悔しい(笑)このところサーブを全力で打っていい相手がいないのでこういう機会はありがたい。

練習終わりに、久しぶりにお会いした方と会話。うまい人だったからもしかして上のランクにいったのかと思ったと話したら向こうも同じことを思ってたみたい。その方は日曜に振替てたらしく、そのコマも結構おすすめだとの事。またこのスクールはコーチから上のランクへ勧められることはないって事が分かった。基本的に恥ずかしがりなので、あまりお話してなかったんだけどお話出来て良かった。ちょいちょい情報連携してうまくやっていこう。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 09:30 | コメントをどうぞ