68回目 復活

4カ月ぶりの更新になりましたが、実はこの間にメンタルの不調により休養が必要となった為、テニスどころか一切の運動が出来ない状況でした。ほんとだるさが続き、何も出来ず。今もまだ治療中であり完璧ではないものの、先生のお話もあり、少し運動してみる事にしました。

という事で今日は久々に初級へ。4カ月ぶりだし頭がまだ回らない状況なのでどうなる事かと思いましたがなんとか最後までやれました。ただ途中ボレー練習で早い球出しをやってもらった時は息が切れてしまい、疲労全開でした。。。それに最後の方はラケットに打球が当たるだけでなんか痛みに似た感じが。たぶんやり慣れていないからだろうなあ。このあたりはもう少しゆっくりと回復していかないと。

とにかく終始そんな調子だったので、今日は回復中心。来週も少しずつやってみて、いずれは元の時間帯へ戻れるようにならないとね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 16:39 | コメントは受け付けていません。