86回目 違和感無し

今日のスクール、特に面白くもつまらなくも無かった。別に調子が悪かった訳でもなく、それなりに面白くもやれたはず。ましてや周りに嫌な雰囲気を出すような事もしていない。だけど、今日はなんか違和感というか、感想が出てこない。自宅に帰ったらいつものように嫁から「今日はどうだった?」って言われるんだけど、だいたい調子がいい時は「絶好調!」、ダメな時は「もうテニス引退だわ」なのに、今日はそれが無い。ん~我ながらどういう感情なんだろう??

しいていえば今日はあまり張り合いがなかったのかもだな。いつもの上手い若手くんは居たけど、彼は今日調子が悪かったみたいだし、他の上手い人は今日は不在。だからかなあ。まだまだ他人の事をどうこう言えるレベルですらない自分のレベル。せっかくプレーしてんだし、もっと楽しくやらないとねえ。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 16:29 | コメントは受け付けていません。