日別アーカイブ: 2014年11月8日

★豊田東海警備Mixダブルス2014

どうも。やすいです。
今日は豊田東海警備Mixダブルスがありました。
まずは、今日のご参加くださったみなさまへ感謝を伝えたいと思います。
大盛況に終わった大会は皆さんの協力があってこそです。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。ありがとうございます。

また、協賛協力を頂きました、豊田東海警備様、蒲郡アスリートコミュニケーションズ様
リンドバーグ、東商店様、ご協力のおかげで大盛況に終わりました。ありがとうございました。

今日の豊田東海警備Mixダブルスは
年に1回コーチの記憶が飛ぶ日です。
なんせ、1ヵ月前から準備に時間を割き手間の混んだ大会なので
その分、みなさんには大いに楽しめるように手を尽くしています。

普段出る大会は負けたらおしまい。では帰りましょう。となりますが
ウチの大会は負けても最後まで楽しめるように、最後にじゃんけん大会が待っています。
メイン賞品はやっぱりケーキ!!!ですね。もしかしたら優勝以上に嬉しい代物です。
来年もぜひご参加お願い致します。

では、
一通り追って話しましょう。始まりは・・・
まずは朝8:30スタート 豊田東海警備様よりあいさつ
015 018
久々のトークだったのでテンパって自分でも何を言っているか
分からなくなるしまつ。でも・・・皆様は暖かな気持ちの方が多く、スル―(笑)

始球式に、準備運動。
020

024 025
ぼちぼち盛り上がりました。 こんなもんでしょう。

試合開始。
027 028

030 034

038 039

048 059
ナイスプレー結構見たよう!!!    やっぱハイタッチはいつ見てもいいものです。



無事明るいうちに試合終了。
閉会式、表彰式そしてじゃんけん大会!!!
073
優勝おめでとうございました。

恒例のじゃんけん大会
074
試合の後だから負ける度に座るのが結構きついんだよね。
一種のトレーニングですよこれは。若しくは罰ゲームに近いですね。

076075
ケーキはこの人たちの手に渡しました。

064
今思えば、あっという間に夕方。
早いモノです。来年もよろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 18:44 | コメントをどうぞ