日別アーカイブ: 2014年11月18日

走っても・・・良いバランス!!!

どうも。安井です。

段々と冬に近づいてきた。って感じですね。
毎日何処まで温かい格好すればいいのだろう?
と考える日々が続いてます。
・・・夜もあるのでとにかく暖かい格好がいいのかもね。
(着過ぎると動けない。。。)

さて、今週のテーマは・・・「激しい動きの中にバランスあり」かな!!!

激しい動きの中で何処まで良いバランスを保つ事が出来るか?
というのがポイントです。

走っても、歩いても、掛け足でも
スイングした後は良いバランス!!!

いかにふらつかない様に自分を支えて打てるのか?
ココに必要なのは体幹バランス!!!

バランスはやっぱりどのスポーツでも必要です。
今日からいっぱい動かします。
めげない様に!!!

——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:28 | コメントをどうぞ