日別アーカイブ: 2015年2月5日

★感覚をつかみ取れ

どうも。安井です。

火曜日は何故か反映されていませんでした。
今日は大丈夫かな?
さて、今日の天気は心配されましたが、何とか出来そうですね。

木曜日は最近良く雨が降る。
偶然が重なっているだけだと思いますが・・・
ジンコーチが降らしているかも。。。

・・・レッスンでは構え、タメについてガンガンやっていきますので
コーチの言う事をしっかり聞いて練習に取り組んで下さい。

ジュニアのみんながリズムよく打てるようになってきたので
大喜びですが、感覚が上がっているだけなので忘れちゃう可能性が大!!!

早くこの感覚を自分のモノにしましょう!!!
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 17:15 | コメントをどうぞ