日別アーカイブ: 2015年2月12日

★ふと思い出した

どうも。多重人格安井です。(笑)

二重人格ささのコーチは、車で寝たのでしょうか?
・・・車の方が汚いと思うのですが。。。

さて、コーチの体はぼちぼち良くなっていると思いますが
なんせ、今までに飲んだ事のない量の薬を飲んでいるので
身体に違和感を感じています。

そいえば、病気の時に久々に世界一周旅行をしている子の
ブログを覗きました。

まだ続けています。
(チー旅 ブログを検索すると出てきますよ)

今は・・・南アメリカで旅をしているみたいですが
元気そうで何よりでした。

読んでみると分かりますが、とにかく行きあたりばったりの旅。
現地で、ふとやりたい事を決め実行する。

そして、自爆する。ソコが楽しいとこなのですが・・・ただ心配。。。
ただ彼女には秀でているモノがある!!!

それこそが今回の旅で最大に役に立っているモノ!!!
特技でも物でもお金でも無い。

人見知り無く初めての人でも友情をつくれる!という武器!
しかも、現地語あまり喋れなくても。。。
例えば、ファーストフードのお店に入り注文。店内で一人で食事(海外の話ね)
そこに、後から見知らぬ人に相席を求められる。
・・・

・・

・15分後

今日何処か一緒にご飯を食べに行こう!!!
全然いいよ!!!

・・・1日後

明日は何処遊びに行く?
何処でもいいよ!!!

・・・3日後
明日別の国に行くの!!!だからお別れ!!!
やだ!さびしいよぉぉぉぉ~別れなくよぉぉ~もっと遊びたかった!!!

・・・こんな感じに直ぐ他人と意気投合してしまう!!!
そして相手も素直さにひかれ、感情移入する。
素直で人を疑わない性格なので!!!ここまで行ってしまうのかもしれません。

ブログでは、現地と日本を比較した事を良く書いていますが
それを見るたびに、小さな事で不満を募らしている僕らは・・・と
思うばかり。
まぁ機会があれば1人旅したいモノです。。。そんな度胸は無いですが。。。
(まだ旅は続いていますが、無事に帰ってくる事を祈るばかりです)

——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 15:34 | コメントをどうぞ