日別アーカイブ: 2015年2月10日

★日曜日の夜また熱が38,0まで

どうも。安井です。

まだ風邪が治りません。
今回の風邪はしつこい!!!のかただ単に私が動いてしまって
いるので治りが悪いのか?
それとも薬で抑えつけている分治りが遅いのか?
・・・基本私は薬を飲みません。

なぜ飲まないのかって?

薬を飲み続けると、薬の力が身体の抵抗する力を弱め自力で直す事を
しなくなると言われているからなんです。
歳をとると抵抗力が無いから薬の力を借りるんです。

今回はレッスンがあったので、薬を選びましたが
身体の感覚がとにかくおかしい。
思うように動かない。ぼーっとしてしまう。
眠気に襲われる。
とんだ副作用でした。

とにかく早く元の身体に戻って欲しいと願いばかり!!!
とりあえず安静第一ですね。

みなさんもあまり薬に頼らない様にしてはどうでしょう!

——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 14:04 | コメントをどうぞ