日別アーカイブ: 2015年9月25日

★実はアダチコーチは・・・

どうも。安井です。

今日は何故か雨模様。。。
曇りの予定なのに・・・夕方はレッスン出来ると嬉しいのですが

家では、風邪の菌が充満しているみたいで
嫁、次女がゴホゴホしています。
私はたぶん免疫があるのでかからないと思いますが、、、
一応気を付けておきましょう。

10月から
水、金曜日は蒲郡のコーチがアダチコーチに変わります。
何故?
かくかくしかじかなんです。

・・・アダチコーチがもっと蒲郡の子供達とコミュニケ-ションを
とりたい。という事もあり変わります。

アダチコーチは実は蒲郡人
中学は三谷中、部活はソフトテニス。そして県大会出場もしている。
とカズコーチが言っています(笑)

という事もあり地元にもっと密着したい!!!
という事なのです。

来週から変わりますのでよろしくおねがい致します。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 15:51 | コメントをどうぞ