日別アーカイブ: 2015年9月30日

涼しくなってきました

秋を感じる涼しさになってきましたね

長袖を着ないと寒いと思う季節になりました。

私が、蒲郡に来るようになってから三カ月が経ちそうですが、まだまだ初めて見る子もいたりして新鮮な感じが残ります。

大人の方たちもとてもよくしてくださり、感謝です。

楽しいイベントを考えた際は、参加してもらえたらうれしいです!

逆にこんなのがやりたい、この日が空いてるなど教えてもらえると助かりますのでその際はお声かけください。

これからまだまだ冷え込んでいくと思いますが、体調に気を付けてテニス励んでいきましょう!

水曜担当安達でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 19:02 | コメントをどうぞ