日別アーカイブ: 2015年9月26日

★打点・・・分かったかな???

どうも。安井です。

今日は何とか晴れ間が広がっています。
少し心配でしたが、無事ジュニアのレッスンが終わりました。

さて、レッスンでは打点について行いましたが
はたして、コーチの言った事が理解で来た子は何人いるのだろう?

理解できても
コーチの言った通りに動けた子は何人いただろう?

・・・打点に関しては、なかなかボールとの距離感を取らなくては
ならないので難しいですね。
でも、少しでもコーチの言った事を取り組めた子は絶対に!!上手く
なれます。

何故?

ラリーが一気に出来る様になるからです。

という事で打点についてはしっかり意識しましょう!!!

あ!忘れないうちに伝えておかなくちゃ。
11月7日(土)8日(日)はスクールが全休講になります。

そう。毎年恒例の東海警備カップMixダブルスの時期がやってきました。
コーチの記憶が吹っ飛ぶ日です。・・・忙しすぎる。。。

また、生徒全員にはお知らせしていきますね。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 14:52 | コメントをどうぞ