日別アーカイブ:

インスピリッツ 小学生男女混合シングルス:中級

今日は小学生シングルスの中級に参加しました。
 
ようたの調子が良かったのもあるでしょうが人数が6名と少なかったのもあり・・・
 
予選
6-1
6-0
 
決勝
6-0
 
圧勝で優勝しました \(^o^)/
 
先日の一般中級では1勝もできなかったのでモチベーション上げるためにもたまにはこういうのもないとね (*´∀`)ノ
実際の試合で余裕のある相手に色々やってみるのも練習になるとコーチも言っていたし。
まあ実際には相手が女の子でもガッツンガッツン打ちまくってたんですが (・∀・;)
 
 
これで中級は2回目優勝なので卒業となりました (^^ゞ
 
今後は小学生ならオープン、もしくは一般への出場となります。
エントリーの競争率が高いんだよな~、そうなると・・・ (´~`)
 
 
20131109_1

カテゴリー: その他大会 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ