日別アーカイブ:

日本スポーツ振興協会ジュニアテニストーナメント ダブルス

いきなり結果ですが6-7(5)で1回戦敗退。
いやはや酷いダブルスでした _| ̄|○
 
そりゃダブルスの試合なんて数える程しか出てないからそれ程期待してはいませんでしたがそれにしてもね (^^;)
 
ようたの作戦でツーバックのフォーメションをとるも・・・
おい、自分たちのサービスゲームなのにツーバックってどういうことですか!? Σ(‘∀`;)
 
挙句にセンターに来たボールをフォアで打てるパートナーに任せればいいものをしゃしゃり出てミスすること2回。
これがなければあのゲーム取って勝ってた気がするよ (´Д`;)
 
さらにさらに謎だったのは対抗して相手の子達までツーバック・・・www
ポジショニングの練習でやることはありますが試合で4人ともベースラインに下がってからポイント始まるダブルスは初めてみました~ \(^o^)/
 
あ~、疲れた・・・_| ̄|○

カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ