埼玉スポーツセンター 天然温泉

試合が終わり、夕飯後に日帰り温泉に行きました。
 
埼玉スポーツセンター 天然温泉
 
ここは去年初めて来てからすっかりお気に入りになった温泉です。
 
お風呂の種類も多くてお湯も凄くいいです。
ですが何故かいつ来ても凄い混んでるということがないのです。
 
さすがにこの日は三連休の中日だったのでいつもの週末よりは混んでましたがそれでも他の混んでる日帰り温泉に比べれば全然でした (^^;)
 
4試合もしたし、腰に痛みを感じた時もあったということでしっかり水風呂に入ってもらいました。
他の温泉に比べてここの水風呂は冷たくて嫌だ・・・と言っていましたがしっかり入ってくれました (^^ゞ


カテゴリー: 温泉 | 投稿者よたぴ 00:01 | コメントをどうぞ