川口 天然温泉 ゆの郷 Spa Nusa Dua

ようたの腰痛は治まってきましたが最近苦しんでいるのが左太腿の筋肉痛。
先週は走るのができないくらい痛みが出て練習を休んだくらいです。
 
なのでこの日も試合、夕飯、日帰り温泉コースでした (^^ゞ
 
夕飯は株主優待券が使えるお店に行こうということで外環を途中下車して川口へ。
といことで温泉も川口で探して見つけたのが・・・
 
川口 天然温泉 ゆの郷 Spa Nusa Dua
 
建物の外環はここが温泉なの?って感じでしたがお風呂はバリをイメージした作りになっていました。
 
お湯は黒湯で湯質も悪く無いです。
 
他に檜風呂もあり、これはお湯は温泉ではないのですが風呂の底の部分も檜がつかわれていました。
檜風呂と言いつつ浴槽の縁だけ檜を使ってるなんていうのもよく見かけるもので  (^^;)
 
川口にはもう1つ温泉があったのですが料金が高かった。
こちらは料金も土日で780円とまずまず。
何よりも助かったのが土日は子供無料!!
特に次男は4歳になり色々と無料じゃなくなってきたので本当に助かる (^^ゞ
 
いいことばかり書きましたが一番残念なのが「露天風呂が無いこと」(´Д`;)
ほんと残念・・・。
 
 
筋肉痛を早く治させたいのでようたは水風呂、温泉を1分づつ交互に10セット入らせました。
筋肉痛の時はこういう入り方がいいそうです (´・ω・`)
 


カテゴリー: 温泉 | 投稿者よたぴ 00:01 | コメントをどうぞ