日別アーカイブ:

東京ジュニア ダブルス本戦 1R

まだバックハンドは両手で打てないのでこの試合もスライスのみです。
この制限はシングルス以上に厳しいですよね、普通は・・・(´Д`;)
 
 
1R
 
相手はシングルスでも対戦したことのない馴染みのない子達です。
同じウェアにラケットまで同じ・・・兄弟でもないのでちょっと珍しいですね (^^;)
 
結果は6-1 6-0で勝ちました。
 
パートナーのR君はミスが少なく堅実なプレー。
一方ようたはハデなちょっともあればハデなミスも目立ちました(^^;)
 
とにかくボレーで足が動いてない・・・。
ラケット出して当てただけではコントロールできないし、ちょっと力のある打球には打ち負けてしまうといつも言ってるんですがね~。
ラケットを顔から話し過ぎずに体ごとボールに向かっていけと・・・。
 
あとは1stの確率が悪かったです。
威力は出てるんですがあの確率だと2Rの第2シード相手では厳しいな~ (・∀・;)
 
 
あ、余談ですが・・・バックハンド打った回数は1度だけでした。
それもロブw

カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ