日別アーカイブ:

フェニックス大磯ジュニアトーナメント 2日目

台風が過ぎ去った翌日ということもあり猛暑でした。
 
 
本戦2R
 
相手は第3シードのS君。
初対戦です。
 
最近はまた公認大会でシードの壁を超えられてません。
12歳以下最後の夏に入りますし4Cレベルでは超えて欲しいですけどね。
 
でもこの日は全くいいところがありませんでした (- -#)
 
ちょっと横に振られればやっと届くかという距離でスピードを緩める(ようは怠けてる)のでしっかり構えて打てずに当てて返すだけ。
当然ラリーで主導権は握れずに防戦一方。
 
相手の子と前後左右の動きの質が全然違い本当にガックリしました。
久しぶりに試合の途中で見るのを止めました (-_-)
 
ブレイクポイントすら一度も取ることなく2-6で完敗でした。
 
 
正直に言います。
 
か な り ブ チ 切 れ ま し た !

カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ