三芳グランド 夏のジュニアコンペティション

14歳以下に出場しました。
14歳以下なので予選からを覚悟してましたが本戦ダイレクトインでした。
しかもシードまで付いてしまいました (^^ゞ
この週は多くの公認大会が重なって開催されているのでその影響ですね。
 
去年と比べて夏の大会への出場数が少なくなってしまいました。
肩痛めた影響で欠場したり、要項とは違う日程でスケジュールされたので欠場したり、と。
さらには週末からの韓国遠征に参加するのもあります。
去年の毎トー14歳以下で稼いだかなりラッキーなポイントをカバーするのがこの夏の目標でもあったのですが現在のところまだ数ポイントカバーしきれていません。
なのでこの大会ではせっかくシードまでもらえたのでポイントを稼ぐには絶好のチャンスです。
ようたもモチベーションが高かったです。
 
 
1R
 
モチベーションは高かったけど・・・スタートから最悪なプレー内容の連続
Σ(‘∀`;)
2ポイント目から明らかな相手のアウトをイン判定した上に失う。
そして連続ダブルフォルト。
最初のゲームから簡単に与えてしまいました。
 
立ち上がりが悪いのはこの試合に限ったことではありません。
東京ジュニアサーキットでも1stセット取られたり、0-4から6ゲーム連取でセットを取ったりでしたから。
 
でもこの試合はそういう可能性すら感じさせないプレー振りでした。
もうここまで酷いのは久しぶりに見ました。
といっても3ゲーム目の途中で見るの止めたんですけどね (-_-;)
今日はこれ以上見てもしょうがないや、と。
 
0-6で敗戦。
 
14歳以下とはいえこれは無いだろう(´Д`;) って思いましたがこういう日もあるよね・・・ってことで切り替えるしかないようです (・∀・;)


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ