ありのみカップ・秋

久しぶりの公認大会。
 
1R Bye
 
 
2R
 
やはり公式戦だとモチベーションが高まるのか強い1stサーブの確率も良かった。
相手が反応できないノータッチエースも。
6-1で快勝。
 
 
3R
 
相手は第5シード。
既に16歳以下でもそれなりの好成績を挙げている強者。
第1ゲームから相手のサーブにもどうにか対応でき、いきなりブレイクの好スタート。
まあすぐにブレイクバックされましたが(^^;)
 
1-2でようたのサーブ。
何度目かのデュースの相手のアドバンテージで相手がチャンスボールをボレー。
これがどうみてもボール3、4コはアウトしてたがようたがジャッジミス。
私は目の前で見てたので間違いない。
これで相手は気持ちが楽になったと思う。
 
その後はいいラリー、いいプレーもあったがゲームは取らせてもらえなく1-6で敗戦。
あのジャッジミスがなければもっといいゲームになってたかも、と思うと残念です。
 
普段から目のトレーニングもしてるんですがジャッジミスが減らないですね~ (´Д`;)


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ