日別アーカイブ:

フロリダ遠征

TEAM YONEZAWAのフロリダ遠征に参加させてもらうことにしました。
 
冬の公認大会への出場をほぼ捨てての遠征参加です。
遠征費も正直バカになりませんし、どこまでレベルアップできるか保証もありませんので親としてもある意味賭けです(^^;)
親元を1ヶ月も離れての海外での生活なのでテニスのレベルアップがイマイチだったとしても本人にとってはかけがえないのない経験になると思っています。
 
当然、学校は休んでの参加です。
ようたの通ってる小学校は普通の公立ですが、中学に上がってから苦労しないようにと6年生からは中間、期末テストがあります。
遠征から帰ってきたらもう冬休みになっているので先生にお願いして出発前に一人だけ期末テストを受けさせてもらいました (^^ゞ
 
帰ってきたら逞しくなってるかな~(^^;)
 
 
20141124_1

カテゴリー: 遠征 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ