ゆめみ処 おふろの王様 相模原店

雪が降ってた中での練習だったのでさすがにしっかり温め直したほうがいいだろうと久しぶりにテニス後に温泉に行きました。
体を動かしてた息子より寒空で見学してた私のほうが行きたくて仕方なかったというのが正直なところです (^^ゞ
 
ゆめみ処 おふろの王様 相模原店
 
練習をした淵野辺公園からたったの数百メートルの場所にあり近くて本当に助かりました (^^;)
 
こんな近いんだからもしかしたら・・・と思っていたら案の定一緒に練習をしたF君ご家族と遭遇しましたw
おかげでF君のお父様からお風呂に浸かりながら色々お話を聞けて有意義な時間を過ごせました。
 
話が弾んだのもあるし、夕飯も早く食べに行きたかったのもあったのであまり施設を満喫してる時間はありませんでした。
というより今日は温かいお湯に浸かれただけで満足でした (^^ゞ
また来る機会がありそうですし、次回じっくりと楽しみたいと思います。


カテゴリー: 温泉 | 投稿者よたぴ 00:01 | コメントをどうぞ