昭和の森ウインタージュニア スマッシュカップ 1日目(シングルス)

あけましておめでとうございます。
今年も元旦から、しかも公認大会でのスタートとなりました。
 
今回は第11シード。
各大会が重なって強い子も分散してるとはいえシードもらえると思いませんでした (^^ゞ
 
 
1R Bye
 
 
2R 8-1
相手はジャッジも正確ではなくまだ試合慣れしてない感じでした。
何はともあれ今年は勝利でスタートできました (^^)
 
 
さすがに大晦日と元旦は所属クラブでの練習は休みです。
でも明日に向けて練習したい・・・ということで午後はTEAM YONEZAWAの練習に参加させて頂きました。
が、練習開始と同時に雪!
最初の2時間くらいは親も雪かきを手伝いながらの練習でした (^^;)
それでも子供たちは元気に練習していました。
元旦から内容の濃い練習ができて感謝です!


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ