KEIO SPRING TENNIS TOURNAMENT

今年から増えた京王の春の大会です。
 
予選1R Bye
 
 
予選2R
 
相手はJOP10歳以下で対戦したことがある子で随分久しぶりの対戦です。
その時は負けでした。
今回は6-3で勝利。
相手のダフォに助けられた感はありますが (^^ゞ
 
 
予選3R
 
随分と背の高い子でした。
体格の割に特別強烈なショットはありませんがよく拾ってきます。
何より好感が持てたのは最後まで諦めずに常に戦ってる気持ちを表現してました。
5-2から追い上げられましたが7-5で勝利。
相手もいいプレーしてましたが6-3くらいで勝ってほしい内容でした。
 
 
予選決勝。
 
相手は予選シードの左利きのK君。
K君は初戦に大苦戦してましたがお互いに順当に勝ち上がっての予選決勝となりました。
序盤はヨウタの攻めが良く1ブレイクアップのリード。
しかしまた中だるみ。
追いつかれてから相手のキープを許し3-4。
ここで何度もブレイクポイントを凌いでピンチを脱したもの4-5からのゲームでダブルフォルト3本してしまい4-6で敗戦。
最近ダブルフォルトは減ってきてたんだけどな〜 (>_<)
内容的にはかなり押していただけにまたもやもったいない敗戦となりました _| ̄|○
 
 
東京ジュニアで出た課題「コート上での表現」は東京ジュニアよりは出来てたけど・・・まだまだですね (´・ω・`)


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ