日別アーカイブ:

東京都中学校新人テニス選手権大会 2日目

気を取り直してこの日はシングルス。
 
 
良くも悪くもない内容でしたが1R、2Rともに6-2で勝利。
 
 
3R
 
またもやドロー運が悪く第1シードに挑戦 (^^;)
かなり緊張してたらしくダブルフォルトも多くその他もミスだらけ。
何より頂けないのが力勝負に出たこと。
同年齢の中ではそこそこ速い球を打ててるのかもしれないが相手は1つ上の全国トップクラスなので簡単にはミスもしてくれない。
ほぼ一人相撲な内容で0-6負けでした(T_T)
TEAM YONEZAWAのキャンプで何度かマッチ練をさせてもらったこともあるらしいが1ゲームも取れてなかったらしい。
今回はさすがに1ゲームは取って欲しいと思ってましたが壁は高かったです _| ̄|○

カテゴリー: 中学校部活大会 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ