東京都中学校テニス選手権 ブロック大会 2日目

先日の1日目は雨の影響もあり会場によっては予選の全てが消化できていなかったのでこの日の午前は残りの予選からだった。
既に予選突破を決めていたヨウタの集合時間は13時。
しかし同じ中学の部員の予選があったのでその応援ということで朝から会場入り。
まあこの辺はいかにも部活といったところですね。
普段は応援されることのほうが多いのでこういう時くらいしっかり仲間を応援しないとね (^^;)
 
初日も強風だったがこの日もとんでもない強風。
3年生にとっては最後の中体連の個人戦。
もっとまともなコンディションの中で戦わせてあげたいよな~、と思いました (-_-;)
どうしようもないんですけどね・・・(T_T)
 
 
1R
 
立ち上がりは相手の子のプレーがよく40-0とされましたがそこからブレイク。
思ってたより上手な子だったのでこの強風もあるので苦戦するかも・・・と思いましたが6-0でした (^^ゞ
思ったより風を気にしないでプレーしていて意外でした。
まあ偶々でしょうけどw
 
 
無事に都大会出場を決めました ( ´ー`)


カテゴリー: 中学校部活大会 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ