東京都中学校総合体育大会(団体戦)ブロック大会

今年は転校生で結構上手な3年生が入ったのでもしかしたら都大会も狙えるかも・・・というメンバーだったそうですが残念ながら初戦負けだったとのことでした (T_T)
 
相手は実力通りのオーダーだったようですがこちらは確実に勝利を物にするオーダーにしたようです。
実力的にはヨウタがシングルスNo1ですが今回はNo2に出場。
しかし1勝はできると思ったダブルスで2敗 (´Д`;)
シングルスNo3で3年の先輩が勝利、シングルスNo2でヨウタが6-0勝利で追いつきましたがオーダーを変えたのが裏目に出てしまいNo1が負けてチームも敗戦。
まあ仕方ないですね、コレばかりは (^^;)
 
今年入った1年生は未経験者ばかり・・・秋以降も団体戦は厳しいな~ (^^;)
来年、スーパーな1年生が何人か入ってこないかな(笑)


カテゴリー: 中学校部活大会 | 投稿者よたぴ 14:00 | コメントをどうぞ