日別アーカイブ:

区内の団体戦

この日は区内の中学校による団体戦の2日目でした。
 
3年生はこの大会を最後に引退となるので1試合でも多く試合が出来るようにヨウタが出てくれるのか凄く気にしてくれていたそうです。
昨日の初日は城東ジュニアに勝ち残っていたため参加できませんでしたが他のメンバーが頑張り勝ち残ってくれました!
 
 
準決勝
 
相手は団体戦では都中学の常連でしたが3-1で勝利しました!
ヨウタもシングルスのエース対決を6-1で快勝して勝利に貢献しました。
 
 
決勝
 
これが3年生の最後の試合となるということで3年生中心のオーダーで望んだそうです。
ヨウタはシングルスで6-0で快勝。
でもチームは残念ながら2-3で負けてしまいました (つД`)
 
ヨウタの中学校のテニス部がこの大会で決勝まで進んだのは初めてとのことでした。
優勝はなりませんでしたが最後の大会でメダルを手に出来たということで3年生は喜んでいたそうです (^^)
 
練習にはほとんど参加出来ていないのに試合だけはしっかり出させてもらっているにもかかわらず仲良くしてくれてさらに個人戦では応援に来てくれて、春に卒業した先輩もそうですが今の3年生にも本当に感謝です (T_T)

カテゴリー: 中学校部活大会 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ