とちぎオープンジュニア 1日目

4年ぶりの出場となりました。。
今回は14歳以下に出場です。
14歳以下への出場もこれが最後かな~。
第1シードをもらいました。
 
この日の会場はアウリンテニスクラブ。
ナビ通りに行ったがテニスクラブらしきものが見当たらない (゚A゚;)
他の車を追って小道を入ってやっと発見w
看板も無いに等しいようなものでこれはわかりづらかった (^^;)
もっと大きなイメージをしていましたが非常にこじんまりとしたクラブでした (^^ゞ
 
コートはハードですが塗装剥がれ、ひび割れも酷かった。
ラインの塗装も消えかかってるところが多く解りづらい為にアウトをインにしている場面も多く見かけました (^^;)
まあこういうところでやるのも経験ですかね (^^ゞ
 
 
1R
 
相手は東京の1つ下のW君。
初対戦ですが彼はこの夏なかなかの好成績を残していたので初戦から油断ならないな~、という思いでした。
が、試合が始まると珍しくヨウタが絶好調でした (*´∀`)ノ
6-2 6-0で勝利しました。
 
 
2R
 
相手は予選から勝ち上がってきた埼玉のN君。
数年ぶりの対戦です。
彼は中学受験の影響もあったそうで少し伸び悩んでいた時期もありましたがこの夏の成績をみてるとだいぶ調子を戻してきたようなので楽しみな一戦となりました。
 
予想はしてましたがお互いガンガン打つ攻撃的なスタイルなので大雑把な内容でしたね (^^ゞ
6-1 6-1で勝利しました。
もうちょっと競るかなと思ったんですけどね。


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ