日別アーカイブ:

新進大会 2日目

ジュニア仲間のパパさんから選手集めて練習会やるから来ない?と誘われたがこの大会があった為に泣く泣く断ることになりました (T_T)
そちらへ参加したほうが全然練習になったのに・・・全くもうっ・・・ (-_-#)
 
 
で本戦の結果。
 
1R 6-0
2R 6-1
QF 6-1
SF 6-2
決勝 4-6
 
決勝の相手は第1シードだったらしいが名前を聞いても全然ピンと来ない子達だった。
余裕で優勝できると思ってたらしいが準優勝に終わってショックを受けていた。
ダブルスは一人がいくら強くてもペアとのバランスが取れていなければ負けるということを理解してくれたならまだ勉強になったと思えるがそれもないだろうな~ (-_-;)
 
ダブルスとはいえ5試合もやって夜は練習で疲労困憊で帰ってきました。
アホですわ、この子 (;´Д`)
土日に試合が入ってなくて助かりました・・・。

カテゴリー: 中学校部活大会 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ