フェニックス大磯ジュニアテニストーナメント夏休み

16歳以下に出場。
なんと第1シードでした (^^ゞ
 
 
8/25(金)
 
1R 6-0
2R 6-1
 
あぶなげなく初日はクリア。
 
 
8/28(月)
 
 
準々決勝 6-3
 
準決勝
 
相手は第3シードで高崎でも対戦したばかりの千葉の1つ上のK君と早くも再戦。
今回ももつれるのかと思いきや大事なポイントを全て抑えて6-0の完勝でした。
前回は自分で試合を難しくしたところもあるだけに最後まで集中してましたね。
でもベーグル勝ちは予想外でした (^^;)
 
 
決勝
 
相手は第5~8シードで埼玉の1つ下のH君。
少し前まで東京所属だったのにいつのまにか埼玉に移ってたのね (^^;)
最近の男子ジュニアとしては珍しいタイプのプレーヤーな印象でした。
結果は8-2。
速攻、遅攻、ネットプレーが上手くかみ合ってました。
今大会通じて良かったサーブがこの試合でも崩れなかったのは大きかったです。
 
16歳以下は初優勝。
夏休み終盤でようやく去年の失効ポイントをカバーできました。
 
 
20170828_1


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ