山梨北杜ジュニアテニストーナメント 夏

16歳以下に出場。
今回も第1シードでした (^^ゞ
 
 
1R
 
相手は埼玉の同い年のN君と去年の栃木以来の対戦。
ここのところグッと力をつけてきているので初戦からキツイな~、と思ってましたが嫌な予感的中 _| ̄|○
2-6で負けてしまいました。
序盤から相手のサーブを2回ブレイクするもいずれもすぐにブレイクバックされる展開でした。
どっちか1つでもキープ出来ていたらまた違った展開になってたかな。
相手の気持ちを楽にさせてしまいましたね。
 
昨日の大磯のハードから夜の練習でオムニ、そして今日はクレーという難しさもあったでしょう。
昨日まで好調だったサーブがこの日は全然ダメだったのは痛かったですね。
大磯の優勝で安心してしまったのもあるのかな。
本人は身体が動かなくて1歩どころか2歩足りなかったと言ってました。
でもそれは朝練したんだからわかるでしょうに (-_-;)
だったら入念にもう一度ウォーミングアップするとかできることはあったはず。
まだまだ勝利のメンタリティーは持ち合わせていないですね (T_T)


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ