東京都冬季ジュニアテニス選手権 2日目

本戦1R。
 
昨日の予選終了後にくじを自分で引いて対戦相手を決めました。
相手は同じ高校の先輩のN君。
よりによってそこ引いちゃうか~ (´Д`;)
 
第1セット
序盤は悪くなかったが先にブレイクされるとガタガタっと崩れ2-6で落としました。
 
第2セット
気持ちをうまく切り替えて臨めたようで序盤からナイスプレーが出てました。
先にブレイクもできいい流れでしたがブレイクバックされると一気に決められてしまいました。
4-6でした。
 
 
この試合思ったよりネットに出ませんでした。
ヨウタとしては今のフォアがプレッシャーのかかる試合でどれだけ打てるか、どれだけ通じるかを見極めたかった気持ちがあったようです。
安定したストローカーのN君相手だからこそ挑戦したようです。
フォアで強打する場面も何度もありましたし安定感も出てきました。
試合は負けましたが手応えを感じて自信がついてきたのはいい傾向です (^^♪


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ