日別アーカイブ:

やり残しリスト

皆さんこんにちは!小石川です!
あと1週間と少しで今年も終わりですね〜

今年は特にあっという間だった気がします。。
(去年も同じこと言ったような笑)

と、いうわけで気持ちよく新年を迎える為に今回、やり残し消化第1弾!

、、、バイクのカスタムです!笑

またかーい!って思いましたか?笑
それだけバイクが好きなんだなって思ってください笑

今回はハンドルに穴を開けるのと、フェンダーレスをする作業を行いました!
まじめに半日かかりました笑

ホームセンターで電動ドリルを借りたり、バイクをバラしての作業だったり、、、
1703203072112

ただ作業に苦戦するのもバイクカスタムの醍醐味だと思っています笑
そして、完成系がこちら!
1703203072301
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、シュッとしましたよね!!!
かっこいい。。

これでやり残し1個消費しました!
あとは何があるかなー笑

いい年が迎えられるよう頑張ります笑
ではまた来週〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:00 | コメントをどうぞ