日別アーカイブ:

事業所対抗戦、決定!

みなさま、こんにちは。
山田です。

いやー、しかし寒い!とにかく寒い!

お布団から出たくない!!!!

僕は暖房が苦手なのでつけません。
なのでなおさら寒い!!笑

暖房つけると気持ち悪くなって頭痛くなるんですけど、、、
その気持ち分かる〜!!
って方がいらっしゃいましたら是非教えてください☺︎笑

そんなこんなで、毎日朝と夜は寒さとの葛藤をしています笑

さて!!!
遂に、今年度の事業所対抗戦の詳細が決定しました!!

日時:2月11日(日) 夜19時以降〜

会場:レックインドアテニススクール新百合ヶ丘校

にて行われます!

対戦校は、西新井校とです。

西新井校は、これまで何度も優勝を経験しているチームです。

溝の口校の代表として、しっかりチームで勝利を掴み取り、本戦への切符を手に入れます!

開始時間は決まり次第またお伝えします☺︎

事業所対抗戦は、系列スクール16校のNo.1を決める団体戦です。

予選に勝つと3月に行われる本戦へ出場することが出来ます。

毎年、超激アツな試合が盛りだくさんです☺︎

僕にとっても思い入れのある試合で、今年が最後になりますのできっちりみなさまへ勝利を届けたいと思います!!

観戦可能になってますので、是非会場に足を運んで応援してください!!

それではまた次週お会いしましょう♪
さようなら〜☺︎

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 11:20 | コメントをどうぞ