日別アーカイブ:

ありがとうございました!

皆さんこんにちは!バースデーボーイの小石川です!

ついに最後のブログとなりました。。。

先週は天気に恵まれず、レッスンが中止に。。
しかし!僕は3日、16日は代行で1限からいますので、よろしくお願いします!笑

僕はこの溝の口校で約3年半、コーチをさせて頂きました。

自分でもそんな居たっけ!?っていうくらいあっという間だった気がします。

皆さんが楽しめる、学びのあるレッスンが出来たでしょうか。。。
自分自身、もっともっと考えてうまく伝えられた!楽しんでもらえた!と感じています。。
あぁ!もう1年くらい居たかった!
そう思っています。

そんなボロボロの僕が最後までレッスンを続けられたのは皆さんがレッスンに入ってくれ、あたたかく見守って下さったからです!
皆さんの笑顔や、あたたかいお言葉にどれだけ救われたか。。。!

本当にありがとうございました!

実は4月からここ、地元を離れ1人暮らししつつ働くことになりました!
なかなか顔を出すのができなくなると思いますが、向こうから皆さんを応援しています!笑

会員の皆さん、スタッフコーチ達、今まで大変お世話になりました!
体調、怪我には気をつけてテニスを思う存分楽しんでくださーい!!!

それではまたいつか!  

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:38 | コメントをどうぞ