こちらがその気になっても

今日ようやく新しいグラファイトをしっかりと試すことが出来ました。

もうその打球感はグラファイトを知っている方ならよくおわかりだと思いますが、フレームの剛生感が高くてボールを打っているときに全くブレや歪みのないピュアな感触です。

刀でモノを斬った経験はありませんので想像ですが、名刀で何かをスパッと気持ちよく一刀両断したようなというとわかるでしょうか。

それか弓は大学の体育の必修科目でやったので知っているのですが、良い弓をしつかり引き絞って矢を放った時のシャープな感じとでも言いましょうか、何せ精度が高いというフィーリングです。

まだ使ったばかりなのでこれからもう少し試す必要がありますが、お見合いの第一段階はとても好感触でした。

ここからもう少し打ってみて気に入ったら、「僕と結婚を前提にお付き合いしてもらえませんか?」と言うことになる可能性はかなり高い気がします。

しかし、こちらがその気になってもニューグラファイ子が「ごめんなさい、私はもう少し若い方とお付き合いしたいと思いますのでホントに残念ですが・・・」ということもあり得ますよね :36 冷や汗:


カテゴリー: 未分類 | 投稿者fresco 00:11 | コメントをどうぞ