日別アーカイブ: 2015年5月21日

県総体に向けて

自分は1年生のときから県総体に出ていますが個人戦であり団体戦はメンバーにさえ入りきれませんでした。
今年は主力メンバーとして出場します。
主将として、ダブルス1みんなを引っ張っていけるようにがんばります。
自分の代はいろいろあり、先生や学校の人に迷惑をかけてしまいました。
しっかりけじめをつけて、学校にいい結果を提出できるようにしたいです。
そして、ここまで支えてくれた両親に感謝の気持ちを結果で示したいです。

image

3年 主将 寺林秀飛

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 19:48 | コメントをどうぞ

県総体に向けて

自分は1年生の頃から団体戦のメンバーとして出場して、今回で3度目の出場です。
去年はダブルスに出て準決勝・決勝で負けてしまいました。
今年は自分達3年生の代での戦いで自分はシングル1としてコートに最初に入るので必ずチームに一勝を持って帰ってきたいと思います。準決勝からは接った試合となると思います。しっかり一球一球を追いかけて1ポイントを集中していこうと思います。自分1人が戦うのではなくチーム全員で戦うので応援も味方につけて試合に臨みたいと思います。
今までいろいろな事があったけれど、共に過ごした仲間と戦います。自分はこのチームと先生とテニスができて良かったです。いろいろな事を教えてもらい、学ぶ事ができました。インターハイ出場を目指してしてきたので、後は全力で全てを出し切りたいと思います。今までテニスで関わってきた全ての人に感謝の気持ちを忘れずテニスができる事に感謝して臨みたいと思います。
image

3年 副キャプテン 鈴木 晟士

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 19:46 | コメントをどうぞ

県総体に向けて

県総体に向けて
自分は高校最後の大会で、今まで楽しい事や嫌になることも沢山あったけど、やっぱり最後はテニス部で良かったと本当に思えるような悔いのない試合をしたいです。
遠征や合宿では親にお金を出してもらい、先生に連れて行ってもらい、いろんな方に応援してもらってきたので、その恩返しとして最高の結果を出したいです。
image

3年 安東 翔平

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 19:42 | コメントをどうぞ