新人戦に向けて 2年 齋藤 輝

新人戦に向けて

今までの練習の中で、自分はたくさんのミスや過ちを犯すのもたくさんありました。自分の粘るテニスを武器に練習をしてきて遠征先での練習試合、その中での団体戦形式やいろいろな場面で試合をしてきました。そのなかで、自分のテニスがいつも出来るとは限らず何も出来ず終わる試合や自分のテニスができた中で負ける試合は、自分でも分かっていてこの新人戦もいつどこでも自分のテニスが発揮出来る事がとても大事だと思いました。今までやってきた練習全てをぶつけていき、支えてくれた両親や保護者の人にも感謝の気持ちを忘れず、テニスが出来ること感謝を持ち頑張って行きたいと思います。

2年 斉藤 輝


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 20:48 | コメントをどうぞ