日別アーカイブ: 2017年11月15日

九州選抜に向けて 2年 齋藤 輝

九州選抜に向けて

自分は、この九州選抜までの中今自分に出来る事だけを練習してきて、そのなかでいかに自分のテニスが継続して行けるかだと、思います。どんな相手の速いボールでもそれにむきになり早いボールで打ち返すのではなく、しっかりミスなく深くボールをコントロールしていき、どんな相手の際どいボールも食らいついていきたいと思います。
まだ自分は、チームのみんなに頼る所もおおいし自分1人では出来ないところもたくさんあります。ですが、この期間しっかりみんなで団結出来る所もたくさんあり、九州選抜一回戦どう戦って行くかなどみんなで話す機会もたくさん増えチームとしてのまとまりがなって来たと自分は思います。
この九州選抜で、絶対に結果を残し全国選抜に繋げれるように、そしてテニスをしている中で支えてくれた両親や保護者、先生方、地域の方々にも感謝の気持ちを常に忘れずその練習してきた事チームの思いを全部九州選抜でぶつけて、出し切って行きたいと思います。

2年 斉藤 輝

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 20:23 | コメントをどうぞ

九州選抜に向けて 2年 河野圭吾

九州選抜に向けて
今回の九州選抜は自分たち2年生は最後の大会となります。自分達の目標は「打倒舞鶴 全国選抜出場」です。これを達成するために、チームの団結力を深めたり、きつい練習も全員で乗り越えてきました。九州選抜では、チーム一丸となってプレーや応援をしていきたいです。
そして、どれだけ自分らしさを出せて自信を持ってプレーできるかです。
メンバーに入った以上自分に任せられたことは
チームの為を思ってプレーや応援をしていきたいです。
全員で一丸となってやれば、絶対全国選抜に行けます。
九州選抜まであと少しですが、今出来ることを
自信を持ってやっていけば勝てます。
気持ちで負けてたら、全国選抜は絶対ないです。
不安になる前に、自分で出来ることをしっかりやっていきたいです。
2年 河野 圭吾

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 20:22 | コメントをどうぞ